« Bライセンス講習会、ラリー体験会、終了致しました! | トップページ | 今日のNISSAN CROSSING »

2017年12月 4日 (月)

競技ライセンス、更新致しました!

年末のお約束、ライセンス更新の時期がやってきました。

私、何と来年よりインターRに昇格です。「日本選手権競技会のラリーまたはスピード行事に6回以上完走」の条件を満たしたのです!

Img_3580_2

MSCCラリーinMIKABOに柄にもなく東日本選手権で出たのはそのためです。これで完走できたらpa.さんに優勝をプレゼント頂いた今年と去年のBICCを含め完走3回、ならば狙おうと思っていました。

ロクにラリーにも出ないでサーキット通い、何やってんだ、コイツ?と思った人も多いでしょう

兎にも角にもやり遂げました。

さて、努力で昇格できるライセンスはこれで最後でしょうね(審判員も含めて)。来年からまたラリーで頑張ります。

しかし、インターR、審判員も昨年より2級を持っているので更新料が結構なお値段に・・・!(^^♪

|

« Bライセンス講習会、ラリー体験会、終了致しました! | トップページ | 今日のNISSAN CROSSING »

コメント

すごい!インターですね!

投稿: ガレみや | 2017年12月 5日 (火) 01時36分

はい、頑張ります!

投稿: 74chan | 2017年12月 5日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/66122731

この記事へのトラックバック一覧です: 競技ライセンス、更新致しました!:

« Bライセンス講習会、ラリー体験会、終了致しました! | トップページ | 今日のNISSAN CROSSING »