« Play-Stage Average 皆さまのおかげで完走致しました。 | トップページ | Play-Stage Average 皆さまのおかげで完走致しました。続々編 »

2017年11月12日 (日)

Play-Stage Average 皆さまのおかげで完走致しました。続編

今日はACCRオフィシャル帰りのpa.さんがゴール会場にいらっしゃいました。

表彰式終了後、ささやで雷神そば(私は今日はうどんとそばのミックス)を食べながら反省会。

今回、大量減点をもらいましたがそれぞれの原因がはっきりしており、次回以降の反省に活かせるためか、あまり怒られず、1CPの13点について、「そういう時はこうするんだよ!」とアドバイスを頂きました。次回よりそうします。

pa.さん、ありがとうございました。

R0001268

|

« Play-Stage Average 皆さまのおかげで完走致しました。 | トップページ | Play-Stage Average 皆さまのおかげで完走致しました。続々編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/66036639

この記事へのトラックバック一覧です: Play-Stage Average 皆さまのおかげで完走致しました。続編:

« Play-Stage Average 皆さまのおかげで完走致しました。 | トップページ | Play-Stage Average 皆さまのおかげで完走致しました。続々編 »