« 今日で30年 | トップページ | 洗車第二弾 »

2017年10月 6日 (金)

今日はRSCCの月例ミーティング

でした。

さすが決算期であるにもかかわらず、先週一週間海外で遊んできたツケは大きく、残業に次ぐ残業で今日もミーティングは21時からなのに会場に着いたのは22時半でありました。

来年に向けてもう動き始めなければならない時期です。自分もあるお仕事を任されました。

あと、残り少ない今年をいかにやっていくか、話しました。

私はpa.さんにヘルメットをお返しし、別途であることをお願いしました。よろしくお願いします。

さて、先月来た新会員になるかもしれない人、今日も来ました。有望っすね。入会が決まったらお教えします

↓例によって甘いものを食べながら・・・
R0000965

↓会場のファミレスにこんなガチャガチャがありました。来月の例会で遊んでみようっと
R0000967

↓例会帰りに洗車を・・・夜中は空いてていいっすよ。お気に入りの近くのスタンドの洗車機。キレイになるんすよ
R0000973
R0000976

あっと言う間に年末が見えてきました

|

« 今日で30年 | トップページ | 洗車第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65879302

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はRSCCの月例ミーティング:

« 今日で30年 | トップページ | 洗車第二弾 »