« RSCC月例ミーティング201709 | トップページ | 今週末はラリー北海道ですね »

2017年9月10日 (日)

こんなものを手に入れました♪(^^♪

土曜日の昼下がりにラリーの先輩から「カールのカレー味、手に入ったから欲しいなら分けてあげるよ」と連絡が!

「まじっすか!わ~い、是非2袋欲しいです」

そして今晩また電話があり、「今日帰り、モンスターに立ち寄るから欲しければ来て」

という事で!♪♪(^^♪ババーン!

Imgp2905

先輩、あざーーーーーっす!

モンスターさんには以前、アルトの試乗で立ち寄ったことがあるけど店長さんと話すのは初めて。ご挨拶しました(^^♪

新型スイフトスポーツのカタログを頂きました。UDAGAWAさんのアクセラに乗って、設計の新しいクルマの素晴らしさを知ってしまった今となってはかなり魅力的です。

まだまだ買い替えるつもりはありませんが、次期マシーンを、となるならば有力候補である事に違いはありません。

しかし、最近のカタログの傾向なのか、スポーツ性を打ち出したクルマなのにエンジンのトルク曲線、パワー曲線がありません。これじゃどんな性格のエンジンなのかわからないじゃないかぁ!

Imgp2906

Imgp2907

|

« RSCC月例ミーティング201709 | トップページ | 今週末はラリー北海道ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65775466

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを手に入れました♪(^^♪:

« RSCC月例ミーティング201709 | トップページ | 今週末はラリー北海道ですね »