« TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川出発準備 | トップページ | お盆は洗車!? »

2017年8月 6日 (日)

TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川オフィシャル

朝5時に家を出て(歳のせいか?以前ほど早起きが苦痛ではなくなってきました、それでも4~5時に目が覚めるという悟りの境地にはまだ至っていません)、EBIちゃんを乗せていざ渋川へ!

夏休みのせいか、車は多いものの渋滞もなく順調に走行、集合時間の2時間前には渋川市内に到達、ゆったりと朝食。(時間的余裕が良いですねぇ)

現地に到着(いくらか標高が高いためか、若干快適)、早目にオフィシャルミーティング開始、「コマンダーがまだ来てないよ~」とどっと笑いが起きる。(彼の名誉の為に言いますがこの後、集合時間に間に合う時間にやってきました)楽しくやりましょ、同じやるなら楽しく楽しく

今回は渋川公園内のギャラリーステージ、ストップに居ました。私の担当はゴールした選手とのカードの受け渡し、及び所要時間の集計システムへの入力です。今回はそれぞれの役務よりもギャラリーの方の誘導に皆苦心していました。大勢の方に興味を持ってもらえて嬉しい限りですがこれだけ大勢の人がいて、公園内なので色々入ったり抜けたりする場所があって大変

↓カンカン照りではなかったものの、暑かったっす
Ss3

雨男御三家が勢ぞろいとあって来る途中、俄かに雨雲が立ち込め始め(お見事!)EBIちゃんと「やっぱり雨だ~」と大笑いしたのですが何とか持ってくれました。

TGRラリーチャレンジ、セレモニーも専門のMCさんがいるわ、フラガールがいるわ、華々しい・・・台数も多い(83台!!!)

Imgp1931

Imgp1927

大変ですがラリーはオフィシャルででも参加すれば楽しいもの、現場にいるのは大切ですね

最後にオフィシャルのみんなで記念撮影!!!一日ありがとうございました。

Shugo

渋川と言えば水沢うどんが有名ですが、今回は前橋市内で一番評価の高い(渋川市内には帰る時間に開いている良いお店が見つからず)「翔鶴」というところに。17:30の開店時間で17:25分頃着いたのですがすでに10人以上が列を作っており期待度高し

Xxx
Pp

あっさりした鶏出汁系塩ラーメン。澄み切った、雑味のないスープは丁寧な仕事っぷりが窺えます。

昼に頂いたオフィシャル弁当も美味しかった。。。食事面でも大成功ですな
↓これ、美味いっす。自分、気に入りました
Img_6861

渋川名物カンカン照り&激しい夕立はなかったものの、それでも暑い、帰ってからの風呂後の一杯が堪りませんでした

↓ぷはーっ
Dsc08348

さて、明日は立秋、あっという間に夏も後半ですね。ぼけっとしている時間はありません

|

« TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川出発準備 | トップページ | お盆は洗車!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65633503

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川オフィシャル:

« TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川出発準備 | トップページ | お盆は洗車!? »