« 2017年 関東デイラリーシリーズ 第8戦 MSCC東京オータムラリー2017に参戦します! | トップページ | 8月月例RSCCミーティング »

2017年8月 2日 (水)

早速練習です!

というわけで!デイラリーシリーズ 第8戦 MSCC東京オータムラリー2017の練習です。

ラリコンはJX555、10年前に何度か使いましたがその後全く・・・

今日夏休みだというあの方にお願いして練習っす。幸いにもあの方が取説と簡易マニュアルとお持ちでした。

お休みのところを付き合い頂いたのに、何と私の会社までお迎えに来て頂き、私の自宅まで送るのでその間に練習して下さいね、と何ともありがたいお言葉。ありがとうございました!

焦らず落ち着いてやれば何ともないオペレーションの連続なのですが、これが何故か本番になると上手く行かないものなのですよねぇ・・・

私は自分のクルマにNONOを付けています。NONO使いにありがちなミスを事前に気づき、良かったです。この練習が無ければ大失敗をするところでしたよ!良かった~(^^♪

XXX峠のつづら折り、楽しみます!

Img_6849

最後はここ!小岩の「麺屋 清水」。あの方も絶賛されていましたよ

999

|

« 2017年 関東デイラリーシリーズ 第8戦 MSCC東京オータムラリー2017に参戦します! | トップページ | 8月月例RSCCミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65613082

この記事へのトラックバック一覧です: 早速練習です!:

« 2017年 関東デイラリーシリーズ 第8戦 MSCC東京オータムラリー2017に参戦します! | トップページ | 8月月例RSCCミーティング »