« 関東デイラリーシリーズ第8戦、MSCC東京オータムラリー2017に参戦 | トップページ | 2017 JAF筑波サーキットトライアル選手権シリーズ第4戦 動画をアップ »

2017年8月27日 (日)

MSCC東京オータムラリー2017 こぼれ話

結果は8位といまひとつ奮いませんでした。

でも、色々とツイていたこともあって、1ステ、私、とんでもない大きな勘違いをしておりました。私、コマ図についての質問をしたのですが、それをきっかけにミスに気付いた。。。(Bクラス常勝の4人組の人たちが指摘してくれました、本当にありがとうございます)

前の記事でも書きましたが2ステ、せっかくオドからやり直せるのにスタートでチェック処理をしなかったので一瞬パニックに。でもオーナーのUDAGAWAさんにご指導を頂きながらも何とかリカバリー。

しかも2ステゴール後、申告を除けば減点3、1ステオールキャンセルと聞いてひょっとすると???なんて思いましたがうーむ、残念!

また、今回、大きな失敗をしなかったのはドライバー様の適度な確認のための質問とアドバイスがあると思います。「あ!そうでした」と言うことが何回かありました。

それと、今回組ませて頂いたドライバーのUDAGAWAさん、私が言うのも何ですが、アベレージ走行、上手いです!あのつづら折りをひょいひょいと遅れる事無く走り抜けます。

「そりゃあ、フレッシュマンシリーズで鍛えられましたからね~」

今回、ツキを活かす事ができなかったのは残念ですが、次回以降、機会あればまた出場したいです!

オーガナイザーの皆さん、エントラントの皆さん、ありがとうございました。

Imgp2067

しかし、土曜日、筑波で全開で走った後にあまり休む間もなく足尾に向かい、一日ラリーというのはさすがに疲れます。。。今日はまだ疲れが取れておりません。

|

« 関東デイラリーシリーズ第8戦、MSCC東京オータムラリー2017に参戦 | トップページ | 2017 JAF筑波サーキットトライアル選手権シリーズ第4戦 動画をアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65723263

この記事へのトラックバック一覧です: MSCC東京オータムラリー2017 こぼれ話:

« 関東デイラリーシリーズ第8戦、MSCC東京オータムラリー2017に参戦 | トップページ | 2017 JAF筑波サーキットトライアル選手権シリーズ第4戦 動画をアップ »