« 嫁実家帰省2017夏&登別温泉 | トップページ | 関東デイラリーシリーズ第8戦、MSCC東京オータムラリー2017に参戦 »

2017年8月26日 (土)

2017 JAF筑波サーキットトライアル選手権シリーズ第4戦

参戦してまいりました!

朝いきなりバッテリー上がりで、先輩を待たせてしまうというけしからん事をやってしまいました。てんやわんやで朝っぱらからケチが付いてしまい、少々テンションダウンでサーキット入り。

暑いけど、適度に雲が出ており、直射日光は避けられそうだ

準備をしていると「おい、x梨!」と呼ぶ声がする

振り向くとpa.さんとTERUさんが!応援にかけつけて下さったのです!嬉しいな(*^.^*)

残念ながらスケジュールの都合上、私の走りはお見せできませんでしたが、明日は手ごわいライバルになるお二人、よろしくお願いします。

Photo
Photo_2

さて、前回の反省を踏まえ、筑波サーキットのライン取りを色々なHPで調べてきました。前回は何も調べず、アウトインアウトすればいいんでしょ、とばかりに(これまたけしからん話)走ってしまい、どうもライン取りはそうではないらしい、と走っている最中に気づきました。

1本目ベスト、1分13秒1、勉強してきたのに前回と変わらないじゃんかよぉcrying走行した時間は14時45分からの15分間、暑い~

後半は頭がボーっとしてしまいました。でもベストは12ラップ中の10ラップ目とは何とも皮肉な話

さて、2本目、16時30分走行開始、前回6月の時と同様に、T先輩の前を走ります。今回は抜かれないぞ~

さすがにこの時間になると涼しくなってきます。だいぶ慣れてきたのもあって自分の思ったラインを走れるようになりました。結果、1分12秒6、自己ベスト更新で終了

T先輩には今回はブチ抜かれませんでしたぁ!

さて、リザルトです。自分の走ったクラスでは7台中の6位とパッとしない成績・・・皆速いっす。。。監督のBANさんが「まだタイムは詰められるはずだぜ!」と言って下さいました。まだまだ私は甘いようですね。

でも、2回目走行は気分良く走れたので良しとしましょう!まだまだ頑張ります

↓走行終了後の車両保管(パルクフェルメ)です。2本目走行のリグループもそうですが、ラリーに似ていますね
Photo_3

Nagase先輩、T先輩、BAN先輩、色々とありがとうございました。応援に来て下さったpa.さん、TERUさん、ありがとうございます。Nagase先輩、pa.さん、TERUさんとは明日のMSCC東京オータムラリーでも張り合うことになります。よろしくお願いします。

|

« 嫁実家帰省2017夏&登別温泉 | トップページ | 関東デイラリーシリーズ第8戦、MSCC東京オータムラリー2017に参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65713374

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 JAF筑波サーキットトライアル選手権シリーズ第4戦:

« 嫁実家帰省2017夏&登別温泉 | トップページ | 関東デイラリーシリーズ第8戦、MSCC東京オータムラリー2017に参戦 »