« TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川にオフィシャル参加することになりました | トップページ | 早速練習です! »

2017年8月 2日 (水)

2017年 関東デイラリーシリーズ 第8戦 MSCC東京オータムラリー2017に参戦します!

JMRC東京ラリー部会として何かお手伝いすることがあるかも、とエントリーを見送っていましたが「人手は十分あるので出て」という事になりました。

今日、エントリー用紙を作ってドライバーに送りました。あぁ忙しい(*^-^)

今回、何とこの私めが(懲りずに)コ・ドライバーを務めます。組むドライバーは雨雲を自由に操ることのできる神通力を持ったあの方です!

雨&霧のxxx峠、ローアベで走るのも楽しそう♪

|

« TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川にオフィシャル参加することになりました | トップページ | 早速練習です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65613048

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 関東デイラリーシリーズ 第8戦 MSCC東京オータムラリー2017に参戦します!:

« TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川にオフィシャル参加することになりました | トップページ | 早速練習です! »