« 土曜日午前は千葉オートランドに・・・! | トップページ | 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉第43回光圀サマーラリーへお邪魔しました »

2017年7月 8日 (土)

〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉そして土曜日午後はハイロックにて作業

ヘロヘロになって一度帰宅、嫁さんにわらび餅を渡して汗で汚れたものを洗濯機に突っ込んですぐ出ようと思ったら嫁さんのPCのメール不通のトラブル解決に付き合わされた

1時間ほどかかって復旧、コンビニで昼飯を買ってそのままハイロックへ。

Imgp1379

皆勢ぞろいし、もう作業は始まっていた、和やかに談笑しながらも皆真剣、ラーメンをずるずる食べた後、おそるおそる「僕の仕事は何ですか」

Imgp1380

僕の仕事はOMCP/CPの看板の作成です。買ってきたプラダンに皆が作った文字をキレイに貼る業務です。仕上がりが皆の仕事の評価にもつながるだけにかなりのプレッシャー。

エアコンの効く事務所内はもういっぱいなのでエアコンの無い工場での作業(;´Д`A ```

また先ほどの脱水症状が現れた、ハイロックの目の前に自販機あり、麦茶を買ってゴクゴク・・・うーん、氷のように冷えていて実に美味い

何とか作業を終えた

Imgp1383

そして最後に難関の後援&協賛看板。何が難しいって多くの後援&協賛して下さる企業の名前を限られたスペースの中にセンス良く配置しなければならないのです。皆、ここはやはり会長でしょ、と会長がメインで僕も少しお手伝いして終了!この時点で20時近かった

午前のハーフ熱中症、午後の立ちっぱなしでの作業。明日も早朝からAKIYAさんと一緒に光圀ラリーへRSCCチャレンジデイラリーの宣伝、チラシ/ラリーガイド配りです。

起きられるかなぁcoldsweats02

|

« 土曜日午前は千葉オートランドに・・・! | トップページ | 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉第43回光圀サマーラリーへお邪魔しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65514002

この記事へのトラックバック一覧です: 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉そして土曜日午後はハイロックにて作業:

« 土曜日午前は千葉オートランドに・・・! | トップページ | 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉第43回光圀サマーラリーへお邪魔しました »