« JMRC東京ラリー部会開催「第一種アベレージラリーセミナー」 | トップページ | 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉番外編 »

2017年7月30日 (日)

〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉終了しました

総勢27台のご参加を頂きました。ありがとうございました!

14にも及ぶチェックポイント数、100個近いコマ図、ゴールした人は一様に「楽しかったけど疲れたよ~」とのコメント。

良い成績だった人もそうでなかった人( ̄▽ ̄)も是非、次のMSCCオータムラリー2017に参加してください!自分も参戦します

今回私は大した活躍はできていませんが、計時室にいて少しお手伝いをしました。現場に行って選手と触れ合うことはできませんでしたが、「本部ってこういう雰囲気でこういう仕事をしているんだ」、初めて知りました。

1つだけ気づいた事がありました。たまたま自分が現場にいたので良かったのですが、色々あるものですね。

自分自身でも反省する事色々あり、勉強になりました。

今回、受付後の7~8時に初心者向けに実際のコマ図を使った講義が行われました。(前日の第一種アベレージラリーセミナーとは内容が違います)

Imgp1666

↓スタート前。ラリーが始まります
Imgp1668

↓ブリーフィング。説明する方も説明を受ける方も皆真剣です
Imgp1680
Imgp1681

↓多くの賞品。多くの企業にご協賛も頂きました。ありがとうございました。
Imgp1809
Imgp1881

大した事していない割には疲れました。。。帰って嫁さんとロクに話もしないで寝てしまいました

|

« JMRC東京ラリー部会開催「第一種アベレージラリーセミナー」 | トップページ | 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉番外編 »

コメント

コマ図番号が100図ですがコマ図の数は94図だから100図は超えていません
正しくは「100図近い」が良い表現かな

投稿: pa. | 2017年8月 1日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65605857

この記事へのトラックバック一覧です: 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉終了しました:

« JMRC東京ラリー部会開催「第一種アベレージラリーセミナー」 | トップページ | 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉番外編 »