« 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉終了しました | トップページ | TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川にオフィシャル参加することになりました »

2017年7月31日 (月)

〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉番外編

ラリー終了、最後のオフィシャルのミーティングも終了、さぁ、帰るか!となった時に東関道での事故渋滞の話が聞こえてきました。。。さらにその先の京葉道も真っ赤だという話も。

おいおい・・・(ρ_;)

夕べの睡眠時間は短かったので渋滞にはまって眠くなったら大変だなぁ、という事で「焦らず帰ろう作戦」を決行しました。

成田市内でのんびりして、渋滞が解消するのを待とうという事です。龍泉の湯、行けば良かった!忘れていた

最後にラーメンを食べました・・・ここ麦家(ばくや)は9年ぶりの訪問です

Aaa
Bbb

さて、帰るかと渋滞情報を見たら幕張付近で少し渋滞している以外は解消。実際にそこに差し掛かったらもう渋滞は完全に解消していました。

作戦成功!!!

|

« 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉終了しました | トップページ | TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川にオフィシャル参加することになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65605881

この記事へのトラックバック一覧です: 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉番外編:

« 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉終了しました | トップページ | TOYOTA Gazoo Racing Rally Challenge in 渋川にオフィシャル参加することになりました »