« 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉そして土曜日午後はハイロックにて作業 | トップページ | Go Pro HERO5、買っちゃいました♪ »

2017年7月 9日 (日)

〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉第43回光圀サマーラリーへお邪魔しました

朝6時に集合して、AKIYAさんと一緒に茨城県東海村に。

今日開催される第43回光圀サマーラリーへお邪魔し、いよいよ次戦に迫ったRSCCチャレンジデイラリー2017の宣伝をするためです。

会場で私が下手ながらもラリーの紹介をし、ラリーガイドとちらしを配布。嬉しいことに「出ることは確定だからくれなくてもいいよ」というクルーが何人かいました。皆さま、よろしくお願いします。

さて、時間があるのでスタート会場で皆さまのスタートを見送った後は(去年もそうでしたが、スタート、ちょっと寂しいかな・・・僕は写真を撮りながら精一杯手を振りました!)とあるチェックへ行ってエントラントの写真を撮りました。今日はKASUYAさんもいらっしゃいました。彼のような一流ではないのですが、喜んでいただけるでしょうか・・・

しかし、今日も昨日に引き続き暑いっす。往きの常磐道それでも朝早くから交通量多し、思わず二人で「この暑いのに皆どこ行くんだよ~!」海!?

昨日で懲りていますのでいれる時は日陰に。それでも汗が出てきます

スタート会場での写真撮影中なんて何もしていないのに汗がだくだくと出てきました。汗が目に入って見えなくなります( ̄Д ̄;;

充実した週末が終わりました

Imgp1399

Imgp1400

|

« 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉そして土曜日午後はハイロックにて作業 | トップページ | Go Pro HERO5、買っちゃいました♪ »

コメント

お疲れ様
特別規則書(草案)は自分で印刷して持って行ったの?
渡してないけど

投稿: pa. | 2017年7月 9日 (日) 23時13分

渡して頂いた2種の資料なのでラリーガイドですね。すみません。直しておきます

投稿: 74-chan | 2017年7月10日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65514224

この記事へのトラックバック一覧です: 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉第43回光圀サマーラリーへお邪魔しました:

« 〈RSCCチャレンジデイラリー2017〉そして土曜日午後はハイロックにて作業 | トップページ | Go Pro HERO5、買っちゃいました♪ »