« 「RSCCナリタ走行会2017」そして今日 | トップページ | ネコステ山岳ラリー2017 »

2017年6月28日 (水)

「RSCCナリタ走行会2017」今さらですがランチタイムのゲームの説明

ランチタイムのゲーム、今更ですが私が意図していた事をご説明します。

目隠しをして飲み物を輪ゴムに付けた印のところまで飲んで頂く、ここまではご理解頂けたと思うのですが、印と実際の飲み物の上端の差をミリ単位で計り、一ミリ一点の減点で、走行グループA/Bに分かれ、デイラリー方式でチーム対抗で競って勝ったチームの全員にQUOカード500円分をプレゼント!というものでした。

何せ時間が押してしまい、十分に説明のできぬまま突っ走ってしまいました。決して内容は悪くないと思いますし、皆で盛り上がれるはずなのですが、私の進め方がどうもダメでしたね。

減点0が何人もいたのはさすが!(うち一人はpa.さん!)そして最下位は私・・・(ノд・。)

2017

|

« 「RSCCナリタ走行会2017」そして今日 | トップページ | ネコステ山岳ラリー2017 »

コメント

12点って…


飲んでないの
飲み過ぎたの

投稿: pa. | 2017年6月28日 (水) 13時17分

どっちだったか覚えていませんが私が飲み終わると同時にねじれて付いていた輪ゴムがパチンと動いたらしいのです。それで大量減点を・・・泣

投稿: 74-chan | 2017年6月28日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65466197

この記事へのトラックバック一覧です: 「RSCCナリタ走行会2017」今さらですがランチタイムのゲームの説明:

« 「RSCCナリタ走行会2017」そして今日 | トップページ | ネコステ山岳ラリー2017 »