« 鬼石(おにし)到着 | トップページ | インカムをテスト中 »

2017年4月15日 (土)

MSCCラリー in MIKABO2017 完走致しました

今回、東日本選手権に「挑戦」、クラス最下位ながら無事完走しました。
 
昨年一昨年のミカボでの走りの反省から「とにかくアクセルを踏め!」を目標に走りました。それなりに思い切り踏めているハズなのですが結果はこうでした。
 
林道でタイムを出すには何が必要なのか?根本的にわかっていないのでしょう
 
とりあえずの目標はキロ3秒のタイムアップ!ですね。(今までキロ5~6秒アップしないと勝負にすらならなかった事を思えば少しはマシになっているのかも、と思えるのが唯一の救い・・・)
 
尚、今回より足回りも一新しました。減衰、車高はセッティング頂いたのですが、自分には少し固いかなと思っていたのが走ってみると絶妙な感じで怖いと思う事が一切ありませんでした!
 
急なお願いにも関わらずコドライバーを引き受けて下さったYasueさん、忙しい中サービス頂いたHaruyamaさん、Yamagishiさん、ありがとうございました。(サービスでの食事と特に味噌汁!美味しかったです)

そして、オーガナイザー/オフィシャルの皆さま、他エントラントの皆さま、ありがとうございました。
 
しかし、あんな順位ではありましたが、東日本選手権、初挑戦で無事完走、実はちょっと嬉しいですheart04
 
尚、今回インカムがおかしい?セクション2から最大ボリュームにしてもコドラのペースノートの声がほとんど聞こえなくなりました。要点検。
 
あと、「反則」を犯してしまい、恥をかきました。。。57台いる中で反則は1台だけ、スミマセン
 
↓今回、一緒のサービスだったTakayoshi選手、群馬シリーズ準優勝、おめでとう
Dsc_2054_2
 
Dsc_2056
 
↓点検してみておかしいようなら修理に出さないと・・・
Dsc_2061

↓スタート会場にて居並ぶライバルたち。皆速そ~。よろしくお願いします。
Img_6573

↓今回のラリーは土曜日中に終了し、土曜のうちに帰れる時間設定でした。帰りの高坂SAにてソフトクリームを頂くの図。
Img_6578

|

« 鬼石(おにし)到着 | トップページ | インカムをテスト中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/65155632

この記事へのトラックバック一覧です: MSCCラリー in MIKABO2017 完走致しました:

« 鬼石(おにし)到着 | トップページ | インカムをテスト中 »