« ラリー終了後の余韻 | トップページ | 748号、オイル交換 »

2014年5月29日 (木)

がんばろう!福島MSCCラリー2014にオフィシャルで参加します

例年のごとく、「がんばろう!福島MSCCラリー2014」にオフィシャルで参加します。

このラリーで使うあたりは田園風景が素敵なので僕は好きなエリアです。夜は懐かしい蛙の合唱も聞くことができます。今年は宿泊する場所に天文台があって、夜は星を見せてもらえるとか・・・晴れろ!是非地球に接近中の火星を見たいものです。

ここで、情宣です!

「鹿角平観光牧場 MSCCラリースペシャル バーベキューメニューのご紹介」

がんばろう福島 MSCCラリー2014のギャラリーステージ用に鹿角平観光牧場さんがスペシャルメニューを用意してくれました。

1,500円(1人あたりのお値段。1人でも参加可能です)で、肉、野菜、焼きそば、たれ、コップやお皿等全部セット、キャンプ場に、BBQ指定席が出来て椅子から炭から鉄板までみーんなセットになっています。

ただし、事前予約が必要です。100食だけだそうですのでお早目に!!!

尚、 予約された方は、ギャラリー駐車場とは別の駐車場が無料で用意される予定です。

BBQ場からはラリーのSSコースは、フィニッシュ後しか見えないそうなので、ここを拠点にして観戦したり、ギャラステ終了がお昼過ぎなのでギャラステ観戦後にBBQという利用の仕方もありますね。詳しくは↓

http://blogs.yahoo.co.jp/doraend2/56245317.html

では、当日現地にて!

|

« ラリー終了後の余韻 | トップページ | 748号、オイル交換 »

コメント

鹿角に宿泊なんですか(^O^)
自分は 鹿角から小1時間位離れたとこに泊まります。
家族の元気が残っていたら 天文台に行く予定でいます。

投稿: マッハ☆イッタ | 2014年5月29日 (木) 12時23分

ご家族で!是非楽しんでくださいね

ギャラリーステージ、私の仕事場所からは走っている車は全然見えないそうです(ToT)

投稿: 74-chan | 2014年5月31日 (土) 00時31分

あらら…
それは残念ですねぇ。
DAY2は 鹿角でオフィシャルですか?
姿見えたら お声かけさせて頂きますね。
自分は RSCCカラーのTシャツを着ていこうかな(笑)

投稿: マッハ☆イッタ | 2014年5月31日 (土) 08時02分

はい、BBQも申し込まれたそうで、楽しんで下さいね。ギャラリーの方と選手、双方に楽しんで頂くのがオフィシャルの何よりの幸せですので!

投稿: 74-chan | 2014年5月31日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123873/59722300

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう!福島MSCCラリー2014にオフィシャルで参加します:

« ラリー終了後の余韻 | トップページ | 748号、オイル交換 »