« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月24日 (日)

空が白いぞ・・・?

何か今日は空が白い・・・春先の黄砂かな?と思ったけどいつもと様子が違う

ひょっとして今話題のPM2.5とかいうやつでしょうか?

↓黄砂というよりも煙が立ち込めているようなこの色、やばくない?

Blog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

来ましたぁ!

前言撤回です。

今日、帰宅したら不在届けが・・・まさか、と思って見てみたら姪っ子ちゃんからでした。

良かったぁo(*^▽^*)o

でも、いつか彼女は僕から離れていくんです、その覚悟はしておかなければなりませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

ついに途絶えた、、、

姪っ子ちゃんからのバレンタイン。

昨日まで待ちましたが、あきらめました

彼女も春から中学生、忙しいんだよ、成長の証じゃないかと自分を慰めています

しかし、思ったより早かったなぁ(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

My消火器が帰ってきました

任務を終え、消火器が帰ってきました。

さて、BICCも終わりました。春を迎える準備をせねば・・・

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

BICCラリーOF嬬恋2013(写真)

今回、コドラでの参加でした。概して天気が良く、浅間山がそのチャーミングな姿を現してくれていて、途中、車を停めて写真撮影、といきたかったのですがそれは憚られたので山の写真はあまりありません。。。

↓ラリー当日(金曜)の朝。しばれてます

R0128077 1

↓レキに向け、準備ちう

R0128079 2

↓こういうアングルはいかが?

R0128081 3

↓セクション3。パルコールを走ろうとしたら突如としてガスが出現、五里霧中で走る事になりました(前の方のゼッケンは全然ガスなんて無かったのに)

R0128089 4

↓最終SS待ち。ハプニングもちょいとありましたがこれで終了です

R0128091 5

↓帰る日、ホテルから浅間山を撮影。絵になる山ですねぇ・・・

R0128094 6

↓IMぷ~号。のラジエーターがこんな事に・・・

R0128096_2 7

↓IMぷ~号。のリアフェンダーに固まっていた雪。応急修理中なのに、皆楽しそう

R0128101 8

↓おそろしく長い、IMぷ~号。の足。まだタイヤは接地しています♪

R0128104 9

↓今回乗務した会長車。次回より違う車になるようですが、まだわかりません

R0128105 1

↓帰りの藤岡SAで食べたシュークリーム。

R0128113 2

今回、惜しむらくは、グリーンプラザ軽井沢に復活したラーメンを食べられなかった事ですね。営業時間ギリギリで行った方も悪いですが、金曜夜、土曜夜ともに見事なまでに振られました。ラーメンではライバルのTさんは既に食べ終えた模様で、焦っていますangry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰り道

ドライバーがノッてきたところでラリーはお終い

セクション4も楽しく過ごして今帰り道です

また来年!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

これよりパーティ

セクション4の始まり、始まり〜

◯のさんがこの人誰?みたいなオシャレをしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終SS待ち

無事完走の後は第4セクションが待っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬬恋村の気温14℃

窓を開けて走ると風が心地よいです

パルコールスキー場では虹もみえました

アンビリバボー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セクション2スタート

暑い、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日目終了

ハプニングもありましたが楽しんでいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

ドラミ待ち

闘いの前にまったりと、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レキ中

春のような陽気

夜は路面凍結必至ですな(; ̄ェ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »