« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

ラリースタッドレスを倉庫に

やっと、持っていきました。雪シーズンが終わってもず~~っとミラージュに積みっぱなし、やっと片づけました。

そのついでに倉庫の整理も。大汗かきました。あっという間に夏が来ますね。

Img_0152

| | コメント (2) | トラックバック (0)

車が直りました

インテグラの修理が終わり、昨日、引き取ってきました。

ですが、じゃぁターマックに参戦しましょうなんてノリでは同じ事の繰り返しになるので、昨夜、ナビゲーター様たちともお会いし、今後どうするか話し合いました。

私はギヴアップも考えていたのですが「君がやる気があるなら、車が直ったのなら出ようよ」とナビゲーター様は今後も私と組んで頂けるとのありがたいお話になりましたので、ターマックに改めて参戦表明する事としました。

「その代り・・・」といくつか条件も提示されています。今度こそ(何度目の今度こそ、だ!)完走できるよう走ります。

今後もよろしくお願いします。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

帰還しています。

piroshi師匠のところに修理をお願いし、19時過ぎに「電車」とバスで帰宅しました。

惨め・・・(u_u。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リタイアしました

またも一本目、左フロントのロアアームがボキッ!という音と共に外れ、コントロール不能になって側溝に落ちました

何と申し上げれば良いか、ご迷惑をかけてすみません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

無線LAN導入

嫁さんのノートPCのインターネット用に無線LANを導入。

これで地デジの双方向通信とかもできるし、色々用途が増えそう。

PCを毎日使うのにあまりPC自体に興味を持ってこなかった私。これを機に色々な事に挑戦してみましょう。<!-- noRallynasaura -->

R0116301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

春一番ラリー、エントリーしました

正直、準備不足は否めません。無理せず、去年のような完走率にならぬよう一戦目から気を引き締めて参ります。

それにしてもMr.ホイッスルが出場しないのは残念・・・楽しみにしてたんだけどなangry

去年勝負するチャンスがあったのに勝手にリタイアしてしまったのは私なんですが。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜が・・・

今日なんかでも寒いですが、桜が咲き始めています。

会社のそばの赤坂の桜。バックに見えるビルが弊社ビルでございます。

Img_0035

家のそばの立石の桜。立石桜祭りは来週開催です。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

いつの間にこんなに値上がりしてたの・・・

ガソリンが高い・・・これはキツイ

レギュラーガソリンで少し前のハイオクの値段です。どーなってるの???rock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わりました

へとへとになって引っ越し終了。

夕飯を食べたのが23時、全て終わったのは1時を回っていました

荷物の片付けに一ヶ月くらいかかりそうですね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

事件が・・・?

先ほどネタにした、iPhoneの買い換えに関してですが、何をどう間違ったのかわかりませんが電話帳を新しい方にコピーしようとしたら電話帳全てが消えてしまいました。。。

電話番号教えて下さいとお願いしたら「以前教えただろ!」と言わずに教えて下さいね・・・それにしてもイタイ(ノд・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »