« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月19日 (日)

ホットスタッフ完走

チャレンジクラスにナビとして参戦した春一番ラリー。今まで仕事で行けなかったので春一番ラリーは初参戦。

結果は1位と同点の2位。総減点は同点、減点0も我々が多いものの、1つ目のチェックでの減点が少ないほうが上に来たようだ。残念!

たらればはラリーには無用だが、1チェックでのミスが無ければ、と反省しきり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

がんこ@行徳 春の限定ラーメン

がんこ@行徳の春の限定ラーメンを食べに。その名も「房総煮干し塩つけ麺」。ちょいと私には苦手な味だったけど多大なる努力をもって完成したものなのだろう。

スープ割りしてもらってからのつけ汁は美味かった。

さあて、いよいよあさってはホットスタッフ。き、あ、い、充、分!!!!!

Spring

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

ねこカフェ

会社のそばに「猫カフェ」というのがある。

猫が遊んでくれるカフェ。客は1ドリンク何分いくらという料金体系で思い思いにお店にいる猫と戯れる。私のように動物が大好きだがマンション住まいでペットが飼えない者にはありがたい。

いや~~癒されるなあ・・・

客は次から次へとやってくる。「犬喫茶」というのもあるらしいので今度はわんことお友達になろう

Nyankokissa_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

今週末はホットスタッフ

私はクルマが無いので我がクラブの若手のナビでチャレンジクラスに参戦です。

出るからには全力でやります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

桜満開

近くでお祭りをやっていた。祭りはいいが交通規制で駐車場から出るのに一苦労♪

今まではこの時期、決算で毎週末出勤せざるを得ず、心が荒んでいたのだが今年は余裕を持って見れる♪

1

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

荒れ模様の天気

さっきから雷が鳴り、雨が降っている。。。バラバラとすごい音、そんなに大粒の雨なんだとベランダに出てみると、何と「ひょう」!

ひょうなんて、中学1年のGWに降ったのを見て以来だ・・・

昨日こういう天気じゃなくて良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »