« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

結果は・・・

レインボーラリーをBクラス5位という成績で終えた。結果、今シーズンはドライバーは同率2位、私はナビ3位になる(と思います)。

ドライバーはシリーズ優勝も夢ではなかっただけに残念。なかなかできないからこそ価値があるのだろうけど?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

明日はいよいよイースト最終戦

ずっと出張だったドライバーも無事帰京、いよいよ明日はイースト最終戦、レインボーサンデーラリー。色々条件は付くものの、ドライバーにはシリーズ優勝の可能性もあり。ミラクルは起きるのか???RSCCからは3台(C1台、B2台)とCクラスのナビで1人が参加。

皆様、がんばりましょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

携帯電話無事戻る

やっと文化的生活に戻れます。。。携帯が無いともうやっていけませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

ラリー仲間と昼食♪

MSCCのK氏と一緒に六本木のラーメン「山嵐」へ行った。会社が近所なので一緒に昼飯食おうよと言っていたのが実現したもの。美味いが、ちいとばかし遠い(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

うっかり梨ちゃん

本日帰国しました。現地ではブラジルGPは放送していたのにラリージャパンは放送していませんでした。

ところで、現地のホテルに携帯電話を置き忘れてきてしまいました。。。落としたと思ったので現状、通話/メール全て一時的に止めています。ご迷惑をおかけしますが、決して私が消えた訳ではないので驚かないで下さい!

トシなんですかね、最近物忘れが激しいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »