« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

今週末はろいやる

台風はそれてくれそうですね♪ああ良かった

ドライバーは気合入っていますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

ダートラ:やっぱりの結果

グラスホッパーさんのダートラに参加。結果はやっぱりのクラス11台中の1台リタイヤ、完走10台中の9位。ダートラは2、3回しか練習していないんだから結果が悪くて当然ではあるけど。

フレッシュマン4WDクラスのEBI(兄)ちゃんは2位でフィニッシュ、シリーズ優勝をほぼ確実にした模様。おめでとう!

何か一人おいていかれるようでさびしいっす

P9281173

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

明日はダートラ

明日はグラスホッパーさんのダートラ。今年の活動はナビゲーターがメインになっているので自分がドライバーで出れる競技を選択、フレッシュマンFFクラスにエントリー。ゲレだけにはなりたくないな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日出勤の合間にラー博へ

今日は休日出勤。朝9時に赤坂で仕事、その後は新横浜のコンピューターセンターへ。(相変わらず人使いの荒い会社だ(--))

昼から少し時間が空いたので10年ぶりにラーメン博物館へ。今はミニラーメンというのがあって私のような何軒も回りたいラーオタにはうってつけ。蜂屋/龍上海/春木屋と回った(その為に朝飯を抜いて来た♪)。もう一軒行けたけどさすがに味がわからなくなるので後はオミヤゲラーメンで我慢。

でも入場料の300円はどうも気に入らない。ミニラーメンが一律一杯550円という値付けもどうよ?昔ほど人はいなくなり、代わりに中国の方と思われるツアー集団が。。。

お取引先に「何軒回ったんですか?」と聞かれ、「3軒です」「ええっ?」半分笑って半分呆れていた・・・

P9271169 Hatiya Ryushanhai Harukiya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ダート練習会

千葉オートランドで開催されたダート練習会へ。雪シーズンで培った走りを生かせばいいだけの事だけど難しい&怖い。暑さと途中孝敬選手EK9のトラブル対応手伝いで走る時間は限られたけど楽しかった。他には転倒1台、ドラシャ折れ1台、ケガはなかったが。

あっ、デジカメ持って行ったのに写真取るの忘れた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

リタイア

MSCCオータムラリー
いいかんじで走ってたのにドラシャが逝ってしまいリタイア
無念
今 山中で踊ってます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »