« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

RSCC夏のバーベキュー

雨が突然降ったり止んだりしたが夏恒例のBBQ、終了しました。いよいよ来週はMSCCラリー。

P8301101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

南越谷阿波踊り

年1回のお楽しみ♪

P8231078

P8231065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから30年・・・

30年前の今日、私は9時間にも及ぶ大手術を受けた。漏斗胸と言って、生まれつき胸が凹んでいたのだが、それを矯正するというもの。あばら骨を何本も切ってまっすぐに直し、またもとの位置にくっつけるのだから麻酔が切れてからの痛さ、半端ではなかった。

でも、つきっきりで看病してくれた母(あ、父も)、親戚の家に一人預けられた幼なかった妹、周りの人の方がつらかったのではないだろうか。

退院の日、主治医の先生が出口まで一緒に来てくれて感激したのを覚えている。一瞬、医者になろうかなんて思ったなあ(爆)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

高勢ラリーリザルト

昨年の雪辱を晴らすべく、本年も高勢ラリーに参加。結果はベテランクラス15台中7位(1~7CPで減点14点)。2ケタ減点は不本意だがpa.さんからは一応合格と取れる評価を頂いたのでいいとするか。pa.さんたちはさすがの減点5で同率首位。初心者クラスのNさん/K君、Hさん親子もそれぞれ9位/優勝と皆一桁順位!

私のパートナー、ドライバー公式戦デビューのEBI弟選手はローアベの入り方に最初慣れず、ぎくしゃくしていたが筋がいいのか、すぐに指示通りに入ってくれるようになった。偉そうに言っている私こそ一度ミスコースしてしまい(論外!)、3CPで大量減点。

初心者向けのこのラリー、1CPから皆入っていく時間がばらばら、2CPでは私たちの後ろゼッケンが私たちのCPイン後10秒くらいで入ってきたりして「誰が正しいんだ?」と思いながらのラリーとなった。これはこれで面白い。

Ss ←後輩を熱心に指導中・・・

Ss2 ←pa.さんたちはプロボックス(エアコン付)で参加

「これじゃサービスカーだよ(susumuさん)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »