« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月27日 (日)

FQRCリザルト

Bクラス四位です
三位とは2点差、悔しいwobbly私もこまごまと減点を喰らった、未熟だ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

FQRC

6時19分スタートです
応援お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

ジュリアナ東京復活!?

あのジュリアナ東京が1日だけの復活をするようだ。店が現役だった時代、一度も行った事がないけど、嫁さん連れて行ってみるかな?当時はボディコン(!)も持っていたらしい。

お立ち台ギャル(当時はそう呼んだのだ)もどんな感じになっているのかな、楽しみだ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年7月16日 (水)

リベンジ!高勢ラリー

昨年惨敗し、帰りにEBI(兄)ちゃんが青キップを切られ、最悪だったこの高勢ラリー。リベンジすべく今年はEBI(弟)と組んでエントリーした。もう1組我がクラブからエントリー予定だが、このクルーには負けられない。。。(どこからでもかかって来い!(^^))

もう一組、pa.さんもエントリーするようです。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

心配・・・

今日よりいよいよラリー北海道が始まった。

SS2に会長/PA.さんの名前が載っていない・・・私の見る場所が間違っているのであればいいけれど、健闘お祈りしています。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

ラリー北海道

いよいよ始まりますね。PA.さんと会長は既に北海道入り、レッキを始めています。今回は応援にも行けませんが東京より声援を送りますので頑張ってくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青春時代の部活

私は中学時代は「吹奏楽部」であった。(担当はフルート)YOU TUBEを何気なく見ていたら吹奏楽コンクールの当時の課題曲が・・・!なんとも懐かしい!(私たちの演奏ではないです)

http://jp.youtube.com/watch?v=ur92wmS40ZM

http://jp.youtube.com/watch?v=EjaHmQftPSo

毎年夏に全国各地で吹奏楽コンクールが行われる。吹奏楽連盟が用意する、何曲かあるうちから1曲を選ぶ課題曲、何を演奏しても良い自由曲の2曲を審査員の前で演奏し、演奏の上手な学校は最終的には全国大会へ行く。中学高校の場合は会場が「普門館」という、中野にある大きなホールで、野球をしている人が監督に「お前ら、甲子園へ行きたくないのか!」をはっぱをかけられるように、僕たちは「お前ら普門館に行く気あるのか!」と言われたものだ。あまりにひどい演奏だと指揮棒が飛んできたよな・・・今では一番の良い思い出。

中学時代は四国/高松にいて、私の中学は県大会は通過するがその上の四国大会止まり、金賞はもらうものの、全国大会には行けなかった。当時の顧問M崎先生はまだ指揮棒を振っておられる。またいつの日かあの時のメンバーで合奏したいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

光圀ラリー 我がクルー優勝!

この週末行われた光圀ラリーにTERU選手のナビとして参戦し、Bクラス優勝。

1ステ終了時点で1位と6点差、2ステのご存知Y山に勝負がかかった。TERU選手は果敢に攻め、見事に逆転。登りで背負ってしまった遅れを下りで取り戻す様はまさにシビレルの一言。名物の霧もなく、Y山は初めてというTERU選手に有利にはたらいた。

と同時に私には新たな課題が・・・それは「乗れるハイアベの補正」。公式などあるはずもないので今後経験を積む事によってこの「贅沢な悩み」を克服します。

Image183

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »