« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

リストリクター装着終了

リストリクターの装着が終わり、今日ショップへ。ついでにぼろぼろだったラジエーターも新品に交換、イーストへの臨戦態勢が整った。後半戦は何戦かドライバーでも出場したい。

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

2008ナリタ走行会終了

私が2002年に入会して以来、一度も雨が降らなかったRSCC走行会だが7回目にして雨となった。内心、これでSタイヤとの差がなくなるかもとほくそえんだが私のタイムは「いつもの存在感のないタイム」(=遅くはないものの、決して上位ではない、誰にも注目されない位置)でありました。

でも最後の最後で自分のラインの取り方が悪い事に気付き、むしろホッとした。悩む時間があるなら前進だ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

ナリタ走行会(参加される皆様へ!)

どうも天気が良くないみたいですが明日のナリタ走行会、よろしくお願いします。

7時半頃セブンイレブン酒々井墨店(RSCCのHP参考)に集合しましょう。

【厳守頂きたい事項】ナリタモーターランドゲート前での時間調整は絶対にしないで下さい!

私事ですが、私はEPのリストリクター装着の納期が延びてしまい(せっかくSタイヤ買ったのに;ToT)、ボロランエボ+NEOVAでの参戦になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

MSCCオフィシャル

恒例のMSCCラリーオフィシャルに。MSCCのオフィシャルもこれで4回目だが初めて実際に走っている車両を見れるし、チームメイトのEBIちゃんがエントリーしているのでいつも以上に力が入る。1日目の担当は4台がリタイヤした右コーナーのそば。

P6140969

楽しいがやはり仕事なのではしゃいでばかりはいられない。「自分の勝手な思い込みで事を進める」という私の悪い癖も出てしまい、反省。

ラリー終了後、帰るまで間があったので白河まで行って白河ラーメンも食べ(んまい)、満足して家に。家に着くまでがラリーです。

Miyuki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

今週末はMSCCラリー、のオフィシャル。

今週末は福島で開催されるMSCC東京ラリーのオフィシャル。今年の担当は走っているラリーカーを見られる位置。選手と話ができないが・・・

精一杯頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

SHOPへ入庫

リストリクター装着の為、入庫。今年に入ってからは全てコドラでのラリー参戦だがドライバーでも出場したいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »