« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

リストリクター 部品を(やっと)調達

リストリクターを(やっと)手に入れた。早く装着しないといつまで経ってもラリーにでれねえっす。。。全く何をもたもたしてんだか。今後のイーストラリーにはナビをやるにせよ、ドライバーで出るにせよ、全戦出場予定なので皆様よろしくお願いします!

R

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

ターマックラリー終了

TERU選手と組んで出場したターマックラリー、無事完走。結果はBクラス4位。

私はナビとして、ドライバーのやる気をそぐようなチョンボはしなかったが細々と減点を喰らった。序盤の2つのナビ区間では慎重に2次補正を入れたにも関わらず見事に失敗、オンタイムで入れば減点0だったというのがあって今後の反省材料。1ステ終了後は気の緩みからミスコース(勝負に関係ないところでよかったgawk)。

1ステで乗れたハイアベがあって私はナビシートで「乗れる!乗れる!乗れた!すごい!すごい!」とエキサイト、楽しかった。

ナビ区間設定のあるラリーは個人的にはナビのやりがいを感じるので好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

週末はターマックラリー

今週末はターマックさん主催のターマックラリーに参戦。今回はTERU選手のナビゲーターを務めます。ターマックはサービスで一度来た事があるがエントリーは初めて。例年通りならばナビ区間もあるはずなので気を引き締めていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

杜の都仙台へ

週末は仙台へ行ってきた。

「何しにいったの」「別に何も」「え?」「嫁が仙台出張になったので、仙台に行った事がなかったのでついていったのさ」「はあ・・」

といった具合です。仙台といえば牛タン、仙台出身の後輩に聞いて地元で人気の牛タン屋「太助」へ。美味い。こんなに分厚い牛タンは初めて食べた。柔らかいし、一緒に出て来た麦飯も美味。その後は高層ビルの最上階にあるバーでグラスを傾ける。

P5170911 P5170913

翌日は嫁の仕事場である「イオンモール名取エアリ」へ。ロックマンというキャラクターの商品の実演販売。おいらはその周りをうろうろしながら手持ち無沙汰なので普段はめったにしないお洋服の買い物。パンツが欲しかったのだがお直しが必要なので諦め、気のきいたブラウスを一枚。うむ、こういう週末の過ごし方も乙なもの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

ようやくETC化

私のエボ1がついにETC化された。3月末までの助成金制度でETC本体を買っておいたもの。ようやく時間ができたので取り付けとなった。これでクラブの皆で出かけた時に料金所で置いていかれないですむぞ・・・

ついでに最近調子の悪かったカーステ(って言い方は古いですかね?今は何て言うのかな)も交換。ヤフオクで買った中古だがこれでやっと車の中でMDが聴けるようになった。

明日は競技車のスターレットもETC化、こちらはサスも入れ替える。GWはやる事山積み!

Etc_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

車検取得!!!

EPの車検、取得。休みが取れずに前回の車検不合格から1ヶ月半、長かった。。。さてと、次はリストリクター、早く動かないと。

2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »