« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月26日 (水)

隣の車が車上あらしに・・・

立石の駐車場で私の隣りに停まっている車(○デッセイ)が車上荒らしに遭った。日曜に作業の為駐車場に行ったら固定窓が割れていて、何だ?って思ったけど。高いんだよな、固定窓の修理。そんなに人目の無い場所でもないのに、安心して車を置ける場所なんかもう無いって事か。私のEPは、いかにも貧乏くさく見えるのか全く何ともなかった。(爆笑)

無理して新車(GTR等)を買ったとしても維持費で苦しみ、車を置く場所でも心配をしなければならず、辛い日々が続きそうだなあ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月21日 (金)

GTRが走っていた・・・

会社(赤坂)のそばをGTRが走っていた。。。初めて走っているのを見た。そろそろ納車され始めているんですね。30代半ばと思われる男性と奥さんらしい女性が乗っていた。この辺は金持ちが多いんだろうな・・・ハァ

買えもしないくせに何だけど、個人的には納車時にナラシが終わっているのはどうもね。。。新車を買った事はないのだけど、ナラシも車を買う楽しみの一つであるはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

41st Birthday

Don 今日は私の誕生日。嫁さんが奮発して何とドンペリを買ってきてくれた。。。「レストランで食事をする事に比べれば安いわヨ」と言っていたがいくらしたんだか・・・

生まれた初めて飲んだドンペリは意外にあっさりしていた。酔いが回らず、後にも残らなそうな、さすが高級酒。

幸先良く私の41歳がスタート、来年は厄年だけど来シーズンこそは良い成績を収めたいものですな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

久しぶりにカートへ

1年ぶりにpa.さんとカート走り放題へ。午前の2回目で38秒516を記録、これは目標の37秒台を狙えるか?と思ったら午後でタイムダウン。原因は「昼飯の食べ過ぎ」。気持ち悪くなったわけではないけど走行中、胃の膨張感が気になる、ゲップは出るで散々。そのうち気温が下がり、グリップも下がってしまいましたとさ。

EBI兄弟の背中はまだ見えない・・・

速い人(35秒台)の走りを見ていると本当にスムーズ、かつ無駄の無いライン取りをしていますね。真似しようとしてもできないっす。

Pc080445 (写真は我がクラブの人ではありません。。。走行中は写真が撮れませんのでイメージ画像です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »