« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

レインボーのルザルト・・・

今シーズン最後のラリー、レインボーラリーに参戦。いつも同じ事を言うが頑張って踏んだつもりなのに結局は「いつもの定(低)位置」。

ご多忙の中、ナビをして下さった副会長、ありがとうございました。頂いたアドバイスを今後の走りに生かします。

来シーズンはサスペンション等、車のレベルアップもしていこうっと・・・四十路に入り、残された時間の短い私は焦りが出てきているがじっくりとやるしかないだろう

話は変わりますが、ホテルの朝食は美味かった。。。お代わりをする私に「やせているのに良く食べるね」「運動」の後ですからね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

古市商店

レインボーのスタート会場に行く途中で寄り道して副会長お勧めの「古市商店」でアリランラーメンを食する事に。

ネットで調べて、何故こんなところに?というような場所にあるお店に行き、皆でアリランチャーシュー中を注文。想像していた竹岡式とはまた違う味わい、ただ辛いだけではないスープに舌鼓。わざわざまた来ようとは思わないけどこの辺りに来たら寄っても良いかな?

チャーシューが絶品でした。

Furuichishoten_2 Ariran_2

さて、これで景気を付けてレインボーラリーも良い成績を・・・と思ったのだが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

RAINBOWの受理書 届く

昨日、RAINBOWの受理書が届いた。かなりの台数が集まっている模様。

今シーズン、今一つ目立つような成績を残せなかったが有終の美を飾りたいものだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

ラリコンが届きました・・・

ついにMyラリコンが我が家に来た。注文してから3ヶ月、長かった・・・これまでは金町ALTO先輩のご好意にてラリコンをお借りしていたがついに独り立ちだあ!

早くデビューさせたいけど、土壇場での交換は怖いので次戦レインボーは今のまま金町ALTO先輩のラリコンで出る事に。。。

Nono

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

憧れのサングラス

ついに度付きのサングラスを手に入れた。以前からの憧れだったんだよな・・・これで雪上走行の時にゴーグルをする必要が無くなった。寒いのは苦手だが、早く雪降れ!

Pb130401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »