« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

桃桜林@中延

3年半ぶりに桃桜林@中延へ。ここは鶏系スープの有名店。

相変わらずのスローフード、(一人でやっているので大変そう、客は10人くらい)でもご主人が面白い人なので退屈しない。

果たして出てきたラーメン(このお店では手打ちメンとスープと言う)、分厚いチャーシューはとろけ、良い味がしみており、スープも鶏の風味が・・・。う~~ん、美味い。私の手のひら大の餃子2個を追加して全部で1,800円は良いお値段だがそれだけの価値はある。スープも一滴も残さず飲み干す、ごちそうさまでした。Image050 Image051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GTR

新登場したGTRを一目見んと銀座の日産本社ギャラリーへ。いるわいるわ、6色全部が揃っている・・・個人的には赤かパールホワイトがいいなあ、あれ?ブルー系統の色はないの?

カタログ下さいと言ったらうっす~い簡易カタログしかくれなかった・・・これじゃあ4駆のメカや、エンジンの詳しい事がわからんじゃないか。。。冷やかしの客にはくれないんだね

Gtr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

明日からラリージャパン

ついに出ましたね、GTR。3800CC、ツインターボで480馬力、最大トルク60キロ!でも、ランエボが2台買えるこの値段では私の手元には来る事はないでしょう、タイヤも20インチ、維持するだけでも大変っすね
嗚呼。。。

それはそうと明日からラリージャパン。エントリーされている方、応援しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

勘弁してくれ~

ガソリンがまた5円以上の値上げだって。免許を取った頃(20年前)はハイオクが145円/Lくらいで、今の値段と同じくらいだったのがそれ以上になるって事か。

勘弁してくれー!自分から車を取ったらラーメンしか残らないんだよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

良心的と言うべきかも?

ヤフオクを見ていたら、とある車の、業者さんの出品と思われるが「ウチはNC、NRではありません、保証を付けます、一週間」という文句があった。一週間の保証って一体・・・????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

エボ10

今朝、下記の書き込みをしましたが、家のパソコンで見たら見れました。何かの設定が悪かったのかな・・・失礼致しました。

=====

いよいよエボ10が登場した。早速三菱自動車のHPに行ってみたのだがユーザー名とパスワードを入力しろとメッセージが出て写真等が一切見れない。カタログは請求できたが三菱のWebIDとやらに入会しろって事か?個人情報を入力しないと中身見せないってどういう事だ?

感じ悪いなあ~、どうせ買えやしないから構わないけどネ

GTRのデビュー時に日産がこんな事をしないよう切に願う次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »