« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

オーリングショックをO.H.に・・・

へたっていたオーリンズショックをオーバーホールに出してきた。。。ショップ経由で「ショックの神様」と言われる方の下へ行くようだ。へたった状態でもそれまで使っていたテインタイプNAよりも容量が大きいと感じていただけにどうなって帰ってくるか、楽しみだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

ADSL開通したけど・・・

ついにADSLが開通、早速メール等試してみたがあんまり速くないぞ!?何でだ?HPを切り替える度に接続が切れて接続し直しているし・・・何か設定の問題ですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

審判員ライセンスを申請

審判員ライセンスを本日申請。当分の間ラリーから足を洗うつもりもない(!)ので、先輩の勧めもあり、思い切って「コース」「計時」「技術」のB3を全て申請。昨年から取るかどうか迷っていたがやっと決心。もっと早く決心していれば2月の「バラギスノーラリー」、先日の「VITZラリー」も実績になったのに・・・勿体ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »