« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

小さな修理

シガーソケットから電源を取って動かすエアーポンプを買ったのだが何故か動かない。他の車で試してみたら動いた。

ということは私の車の問題だあ!シガーソケットのヒューズを見たが飛んではいない。ということは配線の問題か!?あああ、面倒だな、かと言ってこのまま動かないでは済まないし。しょうがない見てみようか・・・という事で作業を始める。テスターを買ってきて導通を色々見ていったら、配線が見事に断線していた・・・。これじゃ電V6010706 気が来るわけがないよ。

無事終了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

小さな不親切

今朝、自宅から駅に向かう途中でトラックの運転手さんに「○○はどこですか?」と聞かれた。いつもなら足を止めて親切に教えてあげる私だが、朝で余裕が無かった為に「とりあえずその信号を右に曲がって、その辺でまた聞いて下さい」って無情にも立ち去ってしまった。

トラックの運転手さんは感じの良い方で、フレンドリーな笑顔で道を聞いてきたのに、もう少し親切に教えてあげれば良かったな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

今日はホットスタッフラリー

今日はホットスタッフのラリー。誠に残念ながら仕事の都合で参加できませんが会長/pa.さん、多摩カローラさん、頑張って下さい。

オフィシャルに行かれる方、お手伝いできずすみません。

この投稿も会社のパソコンからしています(オイ;^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »